町田西部日記 |

多摩境を中心とした町田市西部地区の地域情報の備忘録

コンビニリニューアル

2012.04.20 Fri

15:49:46

多摩ニュータウン通りのスリーエフは
本日4月20日リニューアルオープン!
↑昨日、車で前を通った時はそのように告知が↑

店舗の位置も若干ですが、敷地奥に引っ込んで建てなおした。
今どきのコンビニらしく駐車場もひろびろ〜!

運転の苦手な人でも余裕で立ち寄れるかな?

これまで混雑する交差点(T字路)での立地のため
赤信号時にショートカット(近道)に使われていました


昨日はスリーエフと書かれた車(社用車?)が
駐車場内を占領してました。

オススメ情報

昼はビッグマック祭り?

2011.12.11 Sun

07:48:23

マクドナルド ”1971キャンペーン”の一環

ビックマックの200円セールは今日でお終い!

多摩境のマクドナルドでビッグマックを大人買いできる最後のチャンス!


しかし、マックも家族4人で出かけると

これが昼食代か?

一瞬、立ちくらみを覚えるほどに高額になりますね!

子どもはハッピーセット目当てで喜ぶので
たまにはいいかな?

コストコ再開する?

2011.11.13 Sun

07:44:02

コストコ多摩境再開するらしいですね!

年間メンバーカードは期間延長してくれているので気にすることは無いのですが
やはり、たまにはコストコでピザをいやと言うほど食べたい!

家庭内の在庫が切れている
超巨大粉チーズをまとめ買いしたい!

復帰を心待ちにしています!

サーティーワンはどこへ?

2011.11.12 Sat

11:46:27

久しぶりに思える快晴

冬らしい装いも街中は包まれていく

食欲の秋にとどめを刺そうかと思い
多摩境のサーティーワンアイスクリーム

おやおや!愛しのサーティーワンはいずこへ?
すでに松田歯科医院というものに代わっている


多摩境駅周辺も再開発というのでしょうか?

閉店&改装が目白押し!

良い方向に代わってくれればよいのだが・・・・。
アイスクリーム屋さんも是非!
あと、レンタルビデオ屋さん!
他には書店も必要だよ!